Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花澤香菜さんのラジオを聴いて寝起きが良くなったという話

こんばんは。ユウです。 タイトルの通りなんですが僕の大好きな声優の花澤香菜さんのラジオ「花澤香菜のひとりでできるかな?」を聴くと抜群に寝起きが良くなったという話です。 僕は毎日8時間位寝ますが時間通りに起きられません。 いくら寝ても眠く、所謂…

みんな美容室ってどうしてんの?っていう話

こんばんは。ユウです。 みなさん美容室ってどうしてますか。 美容室って結構何歳になってもいつまでも行きつけの店が見つからないって人がおおくないですか。 僕は美容専門学校を卒業し一瞬ですが美容室で働いていたので参考程度に僕が行っているサロン、行…

極限まで手を抜いた食事

こんばんは。ユウです。 一人暮らしをして1年半ですが全然自炊をしません。 というか出来ません。 スキルの問題とスペースの問題で全く出来ません。 ただずっとコンビニとかスーパーの弁当だと無駄にお金がなくなるので米を炊いたりパスタを茹でる位はします…

花澤香菜さんおすすめのパン屋「VIRON」に行ってきました

こんばんは。ユウです。 花澤香菜さんしゅきしゅきお兄ちゃんこと僕は「花澤香菜さんがパン好きなら俺もパンが好きじゃないとダメだろ!」という発想でパン屋巡りをぼちぼち始めました。 とりあえず行かなきゃ行けないのはインタビューなどでも答えていた「V…

カインドとセカストで服を売ってきました

こんばんは。ユウです。 先日、若手サウンドユニット「Hyper Juice」のキャップを予約しました。 hyperjuice.thebase.in 元々帽子が好きだったのもあり10個以上キャップがあったので被っていないノーブランドの物は捨てましたが、NEW ERA等は残していました…

イケダハヤトの某記事がアップされた途端に他のミニマリストも物欲が沸き起こった件

タイトルのとおりです。 www.ikedahayato.com イケダハヤトというとミニマリストブームというかミニマリストってワードが広まったきっかけとなる人物でもあるわけだが、この記事で「モノを持つのはやっぱりいいな」って思い始めたって書いてるんですよね。 …

ジャン・フランソワのパンを食べました

自分はあまりパンが好きではない。 でも僕の大好きな花澤香菜さんがかなりのパン好き(ライブの物販で好きなパン屋とコラボしたパンを売る程)なのでパンを好きになってみようと思い、可能な限り出来れば毎日パン屋に行こうと考えています。 早速今日仕事帰り…

久しぶりのブログ

最近ブログを書いていませんでした。 というか存在自体忘れていました。 休みの度に札幌の知り合いが東京でDJをやっていて遊びに行ったり、出掛けたり、マイナビ・リクナビで仕事を探したり、それで溜まったアニメを消化していたら時間が足りない生活に。 な…