Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GU/ミラノリブクルーネックセーター

こんにちは。 最近GUで初めて買い物をしまして、その際に購入したニットがとても良かったので載せたいと思います。 前回、GUで買い物をした際の記事 youtan.hateblo.jp ミラノリブクルーネックセーター 半袖のニットです。 夏になるとTシャツばかりになりが…

Supreme×Hanes/パックTシャツ

僕が日頃もっとも着ているのが白い無地のTシャツなのですが、去年色々なブランドの白Tを買い漁りやっと満足のいく白Tが2種類見つかりました。 そのうちの1つがSupremeとHanesのコラボパックTシャツです。 白TといえばHanesというくらい有名なブランドが、ス…

iPhoneで撮った写真をLightroomで編集すると楽しいよ

みなさんは写真を撮る時カメラは何を使っていますか? 多分、今の時代よっぽど写真が好きな人でも無い限りスマホがメインになりますよね。 そしておそらく殆どの人がiPhoneだと思います。 TwitterやInstagramなどのSNSに写真をアップすることも多くなってき…

乃木坂、欅坂のCDが安いですよ!

最近、乃木坂46と欅坂46にハマっています。 まさかまたアイドルにハマるとは思ってもいませんでした。 乃木坂は深川麻衣さんが好きだったんですが卒業してしまい、絶賛深川ロス中です… 深川麻衣さんの写真集「ずっと、そばにいたい」最高ですよね。 写真を見…

Persol/PO2388S 1017/31

またまたサングラスです。 以前の記事ではRayBanでしたが今回はイタリアのアイウェアブランド「Persol」 はい。 前に載せたRayBanとほぼ同じフレームです。 youtan.hateblo.jp これもセールで1万円位だったので買いました。 レンズの色も形も殆ど同じなので…

CONVERSE/JACK PURCELL

ここ1、2年スタンスミスやスーパースターなどローテクスニーカーブームが来ていますが個人的にはやはりジャックパーセルを推していきたいです。 カート・コバーンが〜、とかいう話は死ぬほど言われているのでもう書きません。 CONVERSEといえばオールスター…

Beatport 20%オフセール中!

こんにちは。 やってきました!Beatportがセール中です! 今日から9/8日まで20%オフセール中! ちょうど最近HOUSE、TECHNOを掘っていてカートに入れていたのでグッドタイミングでした。 みなさんも気になる曲があれば今のうちに購入しちゃいましょう。

RayBan/ROUND METAL

今夏購入したRayBanのサングラス。 超ド定番のラウンドシルエットのサングラスです。 レンズもRayBanの代表レンズ「G-15」 RayBanは正直買うこと無いだろうなとずっと思っていましたがやはり定番は定番たる理由がありますね。 シンプルにカッコイイ。 ADSRみ…

GUのニット「ミラノリブクルーネックセーター」はオススメ

こんにちは。 お久しぶりの更新です。 ミニマリストと言いながらも色々あって最近テレビやベッドを購入してしまい最早ミニマリストとは言えない感じになってきました(笑) さて、夏がまだ終らないので服が足りなくなってしまい何か買おうか探していたのですが…