Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

GU/ミラノリブクルーネックセーター

こんにちは。

最近GUで初めて買い物をしまして、その際に購入したニットがとても良かったので載せたいと思います。

 

前回、GUで買い物をした際の記事

youtan.hateblo.jp

 

 

ミラノリブクルーネックセーター

半袖のニットです。

夏になるとTシャツばかりになりがちですがニットを着ると一段階お洒落な感じが上がるのでおすすめ。

www.uniqlo.com

価格はなんと1990円。

こんなに安くて利益出るんですか…

コットン100%で着心地も良いです。

 

f:id:youtanpee:20160908212802j:plain

 

着用するとこんな感じ。

180cm 56kg Lサイズ

f:id:youtanpee:20160908213352j:plain

 

ポケットと生地感。

柔らかくて着心地もとてもいいです。

f:id:youtanpee:20160908213500j:plain

 

 

これは1990円には見えないですね。

GU本当にすごい。

中々半袖のニットって持ってる人は少ないんじゃないかなと思うんですが、これだけ安いのでGUでチャレンジしてみてはどうでしょうか。

9月に入って真夏は過ぎたのでニットも着られる時期になってきたかと思いますし是非買ってみてください。