Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

乃木坂、欅坂のCDが安いですよ!

最近、乃木坂46欅坂46にハマっています。

 

まさかまたアイドルにハマるとは思ってもいませんでした。

 

乃木坂は深川麻衣さんが好きだったんですが卒業してしまい、絶賛深川ロス中です…

深川麻衣さんの写真集「ずっと、そばにいたい」最高ですよね。

写真を見て泣いたのは初めてです。

やっぱり笑顔の写真が多いんですが、全部エモさがあるんですよね。この写真集。

なんて表現したらいいのか分からないです。

ほんとみんな買って見て欲しい。

俺も深川麻衣さんとずっと、そばにいたい。

 

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

 

 

俺くらいになるとタイトル見ただけで泣ける。

 

 

乃木坂、欅坂のシングルが安くなってる!

 さて本題ですが、乃木坂と、欅坂の一部のシングルが通常版ですけどAmazonでかなり安くなってました。

 

さっきの深川麻衣さんの初センター、ラストシングルとなった「ハルジオンが咲く頃」が310円!勿論新品です!

ハルジオンが咲く頃

ハルジオンが咲く頃

 

 

 

そして乃木坂の最新シングル「裸足でSummer」が350円!

裸足でSummer

裸足でSummer

 

 

 

更にサイレントマジョリティで話題の欅坂の2ndシングル「世界には愛しかない」が372円!

世界には愛しかない(通常盤)

世界には愛しかない(通常盤)

 

 

DVDとかは付いてこない通常版だけどめちゃくちゃ安いしいい曲だし買ったほうがいいですよ。

「ハルジオンが咲く頃」は完全に名曲なので買ってきくべき。

聴いて深川麻衣さんにハマって、もう彼女は卒業してしまったという現実に直面して悲しんでください。

 

 

深川麻衣さん今なにしてるんだろうなぁ…