Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

Kindleストアで「ぼのぼの」が10円!

こんにちは。

ユウです。

 

電子書籍使っていますか?

僕は使っていません。

でもたまたまAmazonを見ていたら漫画「ぼのぼの」がKindleストアでなんと10円で配信されていました。

Kindleアプリを導入しました。

 

 

ぼのぼのとは

ぼのぼの』(BONOBONO)は、いがらしみきおによる日本4コマ漫画[注 1]作品と、その主人公のラッコの名前。また、その4コマ漫画を原作とするテレビアニメーション、アニメーション映画。 

 Wikipediaからの引用。

 

ぼのぼのといえば「しまっちゃうおじさん」が有名かと。

しかも今期からアニメも始まります。

www.bonoanime.jp

 

 

しまっちゃうおじさん、まさかのキャラクター紹介にいる。

原作も昔のアニメもしまっちゃうおじさんそんなに出てこねーぞ!

f:id:youtanpee:20160404120352p:plain

 

使い方

Amazonのアカウントを作る(大抵の人が持っていると思うが)

 

Kindleストアで作品購入

 

Kindleアプリをダウンロード

 

Kindleアプリを①、②で使ったAmazonアカウントでログイン

 

⑤完了(作品が同期されているのでDLすると読める)

 

 

KindleFire持ってなくてもiPhoneとかAndroidもアプリ入れて読める。

ちょうどぼのぼののアニメも始まるし10円だしみんな買ったほうがいいぞ。

他にも結構10円セールやってるっぽいのでこれを機にKindleアプリ導入しよう。