Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

【写真あり】ベレー帽を買いました

こんばんは。

最近引越しやら転職での色々で忙しかったです。

 

引越しの準備をやりつつ要らないものをガンガン捨てまくってました。

 

昨日仕事が暇すぎて手塚治虫Wikipediaを読んでいたら、無性にベレー帽が欲しくなり仕事が終わって即CA4LAに行き見てきました。

凄くいい感じで即決しそうだったんですが一旦帰宅。

翌日になってもやはり欲しかったので、キャップ2つをゴミ袋にブチ込んでから表参道のCA4LAに向かい購入。

 

仕事も休みだったので完全にウキウキしすぎてそのまま被って表参道ヒルズの「はせがわ酒店」で日本酒飲んで渋谷で寿司を食べてきました。

 

磯自慢 純米大吟醸 43

f:id:youtanpee:20151124213053j:plain

 

鶴齢 純米吟醸

f:id:youtanpee:20151124213153j:plain

 

 

買ったベレー帽被って日本酒飲んで寿司を食べて機嫌良くなってしまった僕

f:id:youtanpee:20151124213334j:plain

 

Outer:And A

Pants:UNIQLO

Shoes:NIKE AIR MAX90

Beret:CA4LA

Bag:Today's Special

 

かなり安上がりな感じでした。

 

男でベレー帽を被っている人があまりいないのでこのまま流行らないでほしいな~と思います。

みんなつば広ハット被っててください。