Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

札幌に引っ越します

f:id:youtanpee:20151112111932j:plain

 

こんにちは。

いろいろあって急に札幌に引っ越すことになりました。

札幌出身で、最近札幌に戻ろうかなとは思っていたものの「もう半年くらい東京でダラダラ遊ぶか〜」なんて考えていた矢先に決まりました。

 

友達も札幌のほうが多いし良いんですけど、ベチカと花澤香菜さんのイベントに中々行けなくなるというのが一番辛いです。

もっと内田さんと話したかったし花澤香菜さんはライブは行けますがリリースイベントとか急なイベントに行けないのが辛い。

内田さんはDJで札幌に来てもらえるように考えよう。

 

今札幌で物件を探してますが、あまりの安さに吐きそう。

今、自由が丘の1Kの物件に住んでいて家賃63000円。

同じ家賃ですすきのの3LDKのマンションとか見つけてしまって今までこの家にこんな家賃を払っていたのが馬鹿らしくなってきた。

 

とりあえず今は広い家というのは求めていないので同じ位の広さの物件を探しているけど家賃2万円とかで借りられるの最高過ぎ。

めちゃくちゃお金が浮く。

札幌お金掛からなくて最高だな。