Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

花澤香菜さんおすすめのパン屋「VIRON」に行ってきました

 

こんばんは。ユウです。

花澤香菜さんしゅきしゅきお兄ちゃんこと僕は花澤香菜さんがパン好きなら俺もパンが好きじゃないとダメだろ!」という発想でパン屋巡りをぼちぼち始めました。

 

とりあえず行かなきゃ行けないのはインタビューなどでも答えていた「VIRON」というお店。

昨日行ってきましたよ。

tabelog.com

 

渋谷が家から近いので渋谷店へ。

丸の内にもあるらしいですよ。

 

ショーケースににパンが並んでいてケーキ屋っぽい感じです。

まぁまぁ値段は高めな気がしました。

 

 買ってきた。 

f:id:youtanpee:20151026215925j:plain

 

パン・オ・ショコラ350円くらいです。

 

このパンひとつ問題点が。

花澤香菜さんがおすすめしていたのはVIRONの「バゲット・オ・ショコラ」なんですね。

これはパン・オ・ショコラ

 

何故かバゲット・オ・ショコラが売って無かった…

今日も行ってみたけど無かった…

もしかして丸の内店だけなのか、それともたまたま無かっただけなのか。

 

目当ての物は買えなかったけどこれもかなり美味かった。

食べた瞬間、「パンの味がする」とか訳の分からない言葉を漏らしてしまってもう疲れてるんだなって思った。

パンを食べて「パンの味がする」

当たり前すぎて自分でも何言ってんのかわかんない。

酷い感想だったけど間違いなく美味しいから渋谷、丸の内(東京駅ら辺)に寄ったら買ってみてください。

多分後悔はしないです。