Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

ジャン・フランソワのパンを食べました

自分はあまりパンが好きではない。

でも僕の大好きな花澤香菜さんがかなりのパン好き(ライブの物販で好きなパン屋とコラボしたパンを売る程)なのでパンを好きになってみようと思い、可能な限り出来れば毎日パン屋に行こうと考えています。

 

早速今日仕事帰りにパンを買ってきました。

表参道駅構内にある「ジャン・フランソワ」というお店。

tabelog.com

 

ハード系のパンが多い気がしました。

パンは余り好きじゃないけどどちらかというとハード系が好きなのでこの時点で自分好みな感じ。

 

2個買いました。

f:id:youtanpee:20151016221550j:plain

 

カンパーニュ(左)とレーズンの入ったやつ(右)

 

レーズンのやつを食べる。

クルミが入ってた!

クルミ好きなのでめちゃくちゃ嬉しい。端っこが若干苦いくらいに香ばしさがある。

これは美味いわ…

 

カンパーニュを食べる。

ふわふわしてめっちゃパンって感じの味がする。

1/4サイズのを買ったけど段々飽きてきた。

そのままなタイプはあまり好きじゃないっぽい。

 

カンパーニュ1/4サイズが205円、レーズン・クルミのパンが345円。

中々いい感じでした。

毎日買ってたらお金がなくなるので1個だけ買うことにします。

 

明日は友達と新宿に飲みに行くのですが、花澤香菜さんがおすすめしてたパン屋が新宿にあるので飲む前に行ってこようと思います。

パン日記継続できるか。