Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

久しぶりのブログ

最近ブログを書いていませんでした。

というか存在自体忘れていました。

 

休みの度に札幌の知り合いが東京でDJをやっていて遊びに行ったり、出掛けたり、マイナビリクナビで仕事を探したり、それで溜まったアニメを消化していたら時間が足りない生活に。

なんだかんだやることがあってヒマがないですね。

 

 

最近友達が結婚したり誕生日だったりで祝い事が多くて羨ましいです。

というか結婚っていう行為がヤバい。

当たり前にするものだと思うけど嫁、子供の人生も掛かってくるって凄い。

友達が結婚した日に俺はクラブから帰ってきて「クラブ後のあおさ汁は神の液体」とか言ってる時点で計り知れない人生の差を感じた。

 

あと別の友だちに誕生日でAmazonの欲しい物リストからプレゼントしました。

喜んでもらえて嬉しかったんだけど、ギフトメッセージってメッセージカードに書かれるものだと思ってたんだけど、納品書に書かれるんですね。

f:id:youtanpee:20151014140101j:plain

ふざけてゼクシィも送った。

プレゼントする時、なにか絶対ふざけた物を送りたくなる。

 

あといつも遊ぶ札幌の某ライブハウス・クラブが9周年を迎えるのでお祝いに送るものを探している。

多分日本酒。

 

今年20歳を迎える子にはドンペリでも送ろうかなんて思ってるんだけど10〜12月に異常なほどに誕生日迎える人が多くてお金がヤバい。

でもプレゼントするの好きだから楽しい。

みんないい年を過ごしてくれ。

 

 

一昨日アップされたこの動画が凄すぎて昨日TwitterのTLで話題になった。

Lidoのライブ。


Lido performing Drowning (Remix) by BANKS with ...

LidoはFuture Bassとか言われるジャンルの曲を作る人なんだけど、このジャンルは賛否というか色々意見が出た。(ごく一部のネット周りでだけど)

なんていうか日本でそういう曲作る人が増えすぎたと思うしどれも似たような感じが正直あったり。

でもこれを見たらLidoはちょっと別ステージ過ぎる人間だなっていうのを見せつけられた感じ。

 

最近すごく思うけど今後革新的な音楽のジャンルって出てくるのだろうか。

派生ジャンルはよく出てくるけどシーンの流れが変わったりするようなジャンルって出てくるのかな。

今は完全に流行とか通りすぎて何も無い状態だと思うしどうなるのか凄く楽しみ。

 

 

 

広告を非表示にする