Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

ベッドを処分しました(ULTRA JAPANの事も少し書いてます)

最近ずっと考えていた「ベッドはいらないんじゃないか」という問題。

丁度休日が訪れたので決心して処分することにしました。

 

ベッドの回収はお金がかかるので細かく切り刻んで可燃ごみとして出すことに。

 

とりあえずネジ等外してバラバラに解体します。

f:id:youtanpee:20150920221208j:plain

 

切り刻みます。

f:id:youtanpee:20150920221311j:plain

 

開始から3時間ほど経ったところで…

f:id:youtanpee:20150920221412j:plain

 

無事終了しました。

しかし壁に黒い汚れが…

ベッドと壁の隙間が狭かったためこうなってしまいました。

引っ越しの時幾ら取られるのか恐怖でしか無いです…

 

解体が終わって片付いたところでULTRA JAPANのライブストリーミング配信を見ながらドミノピザを食べて1日が終わりました。

 

アフロジャックのVJが笑ってしまうほど凄まじかったんですが、DJは単調でつまんないなーと思いながら見ていたら三代目J Soul Brothersが出てきて大爆笑しました。

ストリーミングのコメント欄は大荒れでしたが日本でやるなら日本でしか出来ない事をやればいいと思う派なので全然アリだったと思いますね。

そんなに本場本場言うならマイアミ行けばいいだけですし。

そういう人にはJACK Üにジャスティン・ビーバー出てるのはどうなんだっていうのも聞いてみたいです。Where Are Ü Now掛かったら結局喜んで踊っちゃうでしょ?

 

トリのアーミンは流石でしたね。

トランス作ってる人のEDMってほんと強い。

音詰めまくって、SuperSAWド派手に鳴らすとかそりゃトランス勢が優勝!って感じです。hardstyleまで掛けちゃうし。

 

そんな感じの休日を過ごし、両腕の凄まじい筋肉痛に見舞われながら就寝しました。

部屋がスッキリしていい感じです。

 

ノコギリはこれを使いました。

小さいし折りたたみ出来るし普通に切れるのでいい感じでしたよ。

SK11 替刃式折込鋸120 木工用 S120-M

SK11 替刃式折込鋸120 木工用 S120-M