Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

【本日の断捨離】スニーカーを2足捨てました

靴箱に眠っていた靴を思い出したので掘り起こすことに。

どちらも1回しか履いておらず、急遽貰ったり買ったりで、欲しかったものではないので処分しました。

 

DIESELのスニーカー 

f:id:youtanpee:20150914163610j:plain

 

上司に野球に誘われるも「スパイクも運動用のスニーカーも持ってません」と言ったら「買って1回も履いてないこれあげる」と言われ貰ったものです。

 

野球をやったその時しか履いてないし土のグラウンドでやったので汚れ、そのまま1年位そのまま靴箱に入ってたのでめちゃくちゃ汚いです。

 

 

フットサル用のシューズ

f:id:youtanpee:20150914163702j:plain

 

これも上司に「フットサルやるぞ」と言われフットサルの前日に急遽購入した物です。

結局その1回しかフットサルはやっていないですし完全に無駄でした。

キーパーグローブやトレーニングウェアも買いましたがそれも1回しか使っていないのでこの前処分しました。

 

 

靴箱に仕舞っていて見えない、特に邪魔にならないということで完全に忘れていた2足ですがとうとう処分です。

自分の意志じゃなく手にした物はやはり無駄に終わってしまいますね…