Why do you wear clothes?

記憶力が無さ過ぎるので日々を記録するための備忘録。ファッション記事多めです。

花澤香菜さんの新アルバムが凄そうな件

最近声優の花澤香菜さんの4/22発売の新アルバムBlue Avenue収録曲、参加製作陣が発表されたわけですがもう既に最高なアルバムにしかならなさそうな予感がプンプンしてるわけです。

 

シングル曲「ほほえみモード」「こきゅうとす」「君がいなくちゃだめなんだ」は勿論収録なんですがBlue Avenue を探して」という曲、なんと作詞:西寺郷太作曲:奥田健介

はい、みんな大好きNONA REEVESです。

 

この時点でかなりやばいのにこれも新曲「マジカル・ファンタジー・ツアー」作詞作曲編曲:中塚武

もうどーなっちゃってんのって感じなのに更にTrace」では作詞:岩里祐穂作編曲:ミト(クラムボン)!

 

もう最高としか言いようがないですね…

渋谷系ポップス、ディスコ系なアーバンな1枚になりそうで67236238枚位買いたいですよね。

 

まとめ

みんな花澤香菜さんのアルバム「Blue Avenue」買いましょう。

(僕は武道館ライブの先行申し込みもしました。)

 

 

Blue Avenue

Blue Avenue